恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
選抜入りおめでとうコメントが 
たくさんでめっちゃ嬉しいよ~!!
昨日のライブの感想コメントも
たくさんありがとうございま~すキラキラ
 
全部読んでますよっ\( ・o・ )/
 
コメント読みながら余韻に浸ってる~~!!!
 
嬉しいコメントばっかりでもう本当に
ココナは幸せでございまする…♪
 
ずーーっと私のことを見守ってくださっている
みなさんがいるから、今の私がいます!!
 
なのでこれからもずっとずっとココナのこと
見守っててくださいねラブラブ
お会話ココナー!
 
まさシセンターやったんや!!すごいな!
途中後ろに倒れるところ楽しかった?笑 ちほ
 
倒れるところ少し怖いけど楽しいよ~~笑
あの振りはセンターにしか味わえない
楽しさだね…笑
 
最後に一瞬にこっとしたのが映って、ぼくはその瞬間に、乾きかけていた眼球がまたウルウルになってしまいました(笑) ツツミ
 
最後、自然に微笑んじゃいました!!
気づいてくれたの嬉しい~(o^^o)
 
見てて1番楽しくなんねんな( ゜д゜)
何でなんやろ?
恋和たんと同じ誕生日のゆう
 
やっぱりチームNが最強だから!!!
チームNが最高だから!!
オマケにココナもサイコーだから!!
なんつって。[(^ー^)]
 
時々USAのダンスしてたよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ だい
 
気づいたでござるか
ゆずずと全力でUSAダンスしてましたっ!
楽しかった!!
これからライブのフリーダンスの時は
これをやってると思うのでみなさん
見つけてね!
 
おしまいっ音符
 
 
そして!
今日はりかてぃーのお誕生日ドキドキ
 
りかてぃーおめでとうぅぅ!!!
 
二人でお出かけとか行ったり
意外に仲良しさん(*^^*)
 
チームが違うから中々会えないけど、
その分会えた時はとっても嬉しいなぁニコニコ
 
りかてぃーの可愛くてスタイル良くて
面白いところが大好き!!
 
バエ旅にも今度連れて行ってねんラブラブ
 
改めてお誕生日おめでと~うキラキラ
 
明日は嬉しくて楽しみなことがありまする!!
わーいわーい\(^o^)/
 
ではでは、みなさんバイバーイパー
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!