恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
今日は、
NMB48 LIVE TOUR 2018 inSummer
 
TeamN新潟公演がありましたキラキラ
 
影アナをさせていただきました!!
安定のカミカミでごめんなさいぃ(><)
 
「まさかシンガポール」では
センターをさせていただきましたキラキラ
 
ありがたき幸せですドキドキ
 
ユニット曲は、梅山本で
春が来るまで』でしたキラキラ
 
いつかやってみたいなぁ。と思ってた曲なので
あーやんと二人でできて
本当に嬉しかったなぁ[(^ー^)]
 
みなさんコメントで、感想お待ちしてまする♪
 
衣装がとっても可愛いくて、
黄色のお花と羽が付いてて
妖精さんみたいな衣装でしたキラキラ
 
着れて嬉しぃぃ(≧∀≦)
みなさん!どうでしょう?似合ってますか~?
 
そして、
トロッコにも乗せていただきました~!!
 
トロッコからみる景色はササササイコー
でしたチョキドキドキ
たくさんみなさんと目があって
嬉しかったまる~\( ・o・ )/
 
私は今日でツアーが最後だったので
悔いなくやりきったよ~!!!
 
彩さんと横で踊るのも
残り少ないのかなぁ?
 
なーんて、考えてしまったりもしましたが、
その残り少ない時間を大切に大事にしなきゃ
と思いましたニコニコ
 
山本彩キャプテン率いるTeamNで
チームツアーができて本当に
良かったです!!!
 
アンコールでの、【TeamN】コール
舞台裏で聞きながらめっちゃ感動しました!!
 
TeamNは本当にステキなメンバーばかりです
 
TeamNの魅力がたっくさんの方に
伝わっていますように…キラキラ
 
とにかく、みんなササササイコー!!!
 
ココナの事も沢山見つけてもらえてたら
嬉しいまる\( ・o・ )/
 
ぜひ目撃者公演も観に来て下さいね~^ ^
 
新潟のみなさん、好きらてばラブラブ
 
ありーーがとね!!
 
ココナコール、団扇、グッズ、
濃いピンクと水色のペンライト、
 
会場までお越しくださった皆様
ニコニコ生放送をご覧くださった皆様
 
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
これからもNMB48 TeamNの
応援どうぞよろしくお願いします!
そうだ~!!
差し入れで笹団子がありました~ラブラブ
 
餅のろん食べましたわよ~~(^。^)
 
あんこがぎっしり入ってて
美味しかったまる!!!
 
また、笹団子食べに新潟に行きたいと
思いま~す!!
 
ではでは、みなさん待ったね~パー
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!