みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ)

大阪府出身 中学1年生 12歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと


120回目~ニコニコ


昨日19thの選抜発表がされましたニコニコ







もう知ってる方も
いると思いますが
私も今回の選抜に
選んでいただきましたニコニコ




それに今回は
彩さんのラストシングルです!!

卒業される前に
一緒に出られて良かったですニコニコ


また学べる議会が増えた音符




ツアーのときにいつもはあまり見れない
他のチーム先輩メンバーさんから
学べたことがたくさんあったので
今回もたくさんのことを
学べたらいいなと思います音符


今回の選抜に
選んでいただけたのは
いつも辛いときに
みなさんが優しい言葉を
かけてくださって
頑張ってきたからだと思いますニコニコ


いつも支えてくださって
ありがとうございますm(._.)m




みなさんの中では

選抜入りはまだはやい

と納得できない方もいると思います




もしそう思われる方がいるのであれば
はやいと思わせないような
パフォーマンスをしてみせます!!




そしてこれからももっともっと
上を目指して頑張りますニコニコ



なのでこれからも
暖かく見守ってくださると
ありがたいですニコニコ

よろしくお願いします[m(_ _)m]