いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
 
明日はNMB48チームN
 
 
【新潟テルサ】にて単独ライブが始まります
 
 
 
 
明日放送される【NMB48とまなぶくん】
本郷柚巴の出演が始まります
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ。
私の中で初選抜はまだ始まっていません。
選ばれない理由は自分でも分かっています
 
 
ファンの方にはがっかりさせてしまう結果になったけど、それは自分自身でも理解しています
 
 
本郷柚巴は、まだまだ始まっていませんが
これからこの先始まります。(根拠はない)
 
 
握手会の宣伝も沢山拡散していただいたり…
 
選抜に向けて握手券とったよ!
って言ってくれた方もいました
 
皆さん本当にありがとうございます!
 
 
 
本郷柚巴は、NMB48で始まっていません
 
でもこれから先、根拠はないけど始まります
 
 
がんばる。ふんばる。