恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
公演出演回数150回のお祝いコメント
たくさんありがとうございます音符
 
今日は、チームNのLIVEのリハーサルでした!
 
いよいよ明日が本番で~す!!
わっしょい!わっしょい! 
 
新潟も初めて行くのでワクワクしてまする~
  
さあ!明日の準備は満タン!! 
 
ココナコール、団扇、グッズ、
濃いピンクと水色のペンライト
 
たっくさん見つけるぞぃぃ
 
みなさん!盛り上がる準備できてますか~!?
 
いぇ~い!!
 
配信で見る方も!?
 
うぇ~い!!笑 
 
楽しみましょ~うラブラブ 
 
~お知らせ~
 
NMB48 19thシングル 
個別握手会 
第3次申込み受付中キラキラ
 
まだポチッとしてないそこの
 
あ、な、た、ドキドキ
 
おもち大好きもっちもちお肌の
ココナに愛にきませんか?!
 
もっちもちのお肌は
近くで見ないとわかりません\( ・o・ )/
 
ぜひ!その目で確かめにきてくださぁい音符
  
 
 そして!!
 
今日、SHOWROOM配信にて
選抜発表がありましたキラキラ
 
ココナは、ありがたい事に
選抜に選んでいただけました。
 
夢みたいですキラキラ
ありがとうございます!!
 
欲望者で初選抜に選んでいただき、
今回もこうしてみなさんに
良い報告ができて私はめっちゃ幸せです。
 
これも全てみなさんが応援して
下さっているおかげです。
いつもありがとうございます。
 
彩さんのラストシングルに
入れたことめちゃめちゃ嬉しいです!
 
選ばれた事を当たり前と思わず、
感謝の気持ちをを忘れずに
上を目指して頑張ります!!
 
 
そして今回初選抜の、れなぴょんさん、
ももっち、かりんちゃん、けいと、
みなさんおめでとうございますキラキラ
 
みなさん、これからもNMB48
梅山恋和の応援
宜しくお願いします!
 
ずっとずっと大好きでいてください!!
 
1番目指すぞ!!
 
ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!