みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
()の中をコールをして頂きたいです!
 
11回目の投稿!
 
今日は私の好きな木曜日ですね!(^^)
 
今日は【まなてぃー】こと北村真菜ちゃん!
 
まなは私の妹みたい!!!
 
ずっと「ゆいなちゃん、ゆいなちゃん」
って隣にいてくれて、なんか癒し系です(^^)
 
特に声が可愛いんです!!!!
 
めっちゃ緊張しいな一面もあるけど
一生懸命パフォーマンスしてる姿を見ると姉を通り越して母親の気持ちになって見てしまいます(笑)
 
ちっちゃくて、可愛いので
たまにいじりたくなっちゃいます(笑)
 
 
 
今日は5つの質問に答えたいと思います!
 
Q.炭酸飲料は何が好きですか?
A.年齢が上がっていくにつれて、炭酸が飲めなくなっていっております。。。。(笑)
 
昔はめっちゃ好きやったのに。。(°▽°)
 
 
Q.朝はパン派?ご飯派?
A.基本、パン派です!!!
 
でもたくさん動く日とかはエネルギーをつけるために白ご飯を食べます!
 
TKG(卵かけご飯)か納豆ご飯です!
 
 
Q.いつも持っているバックは?
A.お出かけするときは基本ショルダーバッグ派です!
 
昔はリュックだったのですが、ショルダーバッグの方が使いやすいなぁと思ったので最近は使ってます!!
 
元々荷物が多いのでどれだけ少なくするかいつも考えてます(^^)
(小さいカバンやとパンパンになるのが現実です。。(笑)
 
 
Q.ブログ書くのに何分ぐらいかかりますか?
A.1日中考えて文章を少しずつ作っているので何分とかはわからないですが、語彙力がないので結構かかりますっ!
 
もっと文章を上手に打てるようになりたい!
 
Q.だんだんファンの名前覚えてきましたか?
A.もちろんです!!!
 
コメントも全部読んで、ニヤニヤしております(笑)
 
よくコメントくださる方は自然に名前も覚えちゃいます(^^)
 
 
今日はこの辺で!
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!!!
 
明日は金曜日!!!
 
次の日が休み!!!という方も多いと思います。
 
あとひと頑張り!!
 
一緒に頑張りましょ!!
 
明日も皆さんにとってステキな1日になりますように。
 
明日も是非読んでください(^^)
 
ゆいな