「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 22歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ





10月7日からKTVさんにて毎週日曜14:54~
「NMBの教えて!大阪府議会」が
放送されることになりました(^^)/

前回の「ミタイ!シリタイ!大阪府議会」が
視聴者アンケートで好評だったそうで
有難いことに今回もNMB48が
ナビゲーターを務めさせていただきます。

そしてなんと私、10月7日の初回に
ここちゃん(内木志ちゃん)と登場します!!

前回同様12回の放送に今回は各2人
全24名のメンバーが出演させていただくなか
今回も登場させていただけること
そしてトップバッターなんて光栄です…


今回は"大阪府議会の役割"について!

皆さん、チェックよろしくお願いしますドキドキ



そうそう、AiKaBuの調子はどうですか…?

"AiKaBuユニット選抜決定戦"に向けて
ゲームを始めて下さった方や
久しぶりにプレイして下さってる方など
一緒に参加していただけてすごく嬉しいです!

私もメンバーが参加してる企画を
応援するために始めたのがきっかけで、
最初は株に苦手意識があったけど
とにかくやっていく内に理解出来てきました。

正解は無いけどコツは必ずあります!!


私もまだまだな部分があるので
詳しい方はコメントなどで教えて下さいドキドキ

そして初心者の皆さんもそのコメントを見て
コツを盗んで下さい(笑)!!!!

私の応援コミュニティの方が
Twitterで詳しく説明して下さってたから
何か分からないことがあれば覗いてみてね…!

私もこっそり見てるの(笑)(笑)


一先ずイベントが始まる19日までは
レベルを上げたり総資産をコツコツ貯めたり…

一緒に頑張りましょうねードキドキドキドキ


そして!AiKaBuは10時~0時までなので
その後はNMB48 19thシングルの
3次受付申込みの方よろしくお願いします!!

お願いごとばかりで申し訳ないのですが
こちらは完売を目指しています…

受付は明日のお昼12時までなので
株が動かない0時~10時の間に是非(笑)ドキドキ



--------------------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!

チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ

--------------------

「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」

9/23(日)東京 片柳アリーナ

今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!

応援よろしくお願いします~!!!

--------------------

ただ今発売中のEX大衆さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!

チェックよろしくお願いします~~

--------------------


「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」

明日はいよいよチームNで
新潟県 新潟テルサにお邪魔しますドキドキ

山本チームN最後のライブ

今日はレッスンだったんですが
メンバーと目が会う度に嬉しくて楽しくて
早く本番を迎えたいという気持ちと、
でも迎えれば終わってしまうという寂しさと
結局どっちか分からない!(笑)

皆さんは?楽しみにしてくれてるのかな?…

会場に来れない方も是非とも
ニコ生さんで観てて下さいね~(^ν^)
頑張ってきまーーーす!!!



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ