わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、17歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
 
わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
唐突ですが、皆さんは制服はお好きですか?
 
 
 
私は制服が大好きで
 
どのくらい好きかといいますと
 
 
学校の制服とは別に私服用の
なんちゃって制服を何着か持っていて
 
夏休みでも難波にレッスンに行くときに
それを着て行ったり
 
 
握手会も毎回制服で行こうかなと思ったり
 
 
NMB48の制服の衣装を買い取って
私物にしたいと思ったり、
 
とにかく制服が好きなのです
 
 
そして最近、新しい制服を買おうと思い
ネットで探していたところ
 
 
「アニメの制服って死ぬ程可愛くないか…」
 
ということに気づいてしまい(アニメ好き)
 
 
 
ネットの海でコスプレ衣装を漁る日々が
始まったのですが
 
 
 
なんせ探しているのは
私服用のコスプレ()なので
 
派手すぎず地味すぎず安っぽすぎず…
 
という中々難しい条件なので 
 
 
 
もし「このアニメの制服可愛いよ!!」
というのがあれば教えて頂きたく存じます
 
 
 
 
あと制服で握手会行くのってありですか…?
 
 
何の話やねんって感じなのですが
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん