皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は女子会しました\(^o^)/
 
 
小中から仲いい、生誕祭でも
お手紙書いてくれたみのぴーと、
中学からのお友達みんな集まって、
鍋パーティーしました(*>ω<*)ドキドキ
 
 
子供も全員で4人もいて
賑やかでしたぁ(^O^)ドキドキ!!
 
みんな子供産んでいて、
ネイリストの子もいたり
みんなそれぞれで良いドキドキ(笑)
 
 
 
私もアイドルという経験出来ないことを
できていて幸せだなぁって感じてますドキドキ
 
皆さん、いつもありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
ロケのとこにあった、
レモネードが美味しすぎたドキドキ
 
さっぱりで飲みやすいドキドキ
 
 
 
 
明日はYNNのお仕事~(*>ω<*)
また告知しますね~・
 
明日もたのしみ~(^ω^)ドキドキ
 
今日も皆さんゆっくり休んでね~ドキドキ
またあしたねードキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします(*>ω<*)
昨日もありがとうねドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ