キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
大学の成績が、先日発表されました!
 
どれくらいの成績か、予想したりして
 
ずっとこの時を楽しみにしていました…
 
結果はそこそこ良い方でニンマリ(^ω^)
 
でも、もっとイケるはず!と思ってたから
 
次は更に頑張りたいと思いますo(`ω´ )o
 
 
 
この成績がとれたのも、ノートまとめて
 
くれたり、勉強を一緒にやってくれた友達
 
SHOWROOMでのあらゆる分野の天才さん方
 
や、ガヤやエールで楽しませてくれた方の
 
おかげです!
 
本当にありがとうございました!
 
後期も…後期も頑張らなアカンねんで?
 
 
 
 
 
 
昨日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
まったりのんびりお話しておりました~
 
人の名前って面白いですよね!
 
NMB48のメンバーの中にもステキな可愛い
 
名前の子いますよね
 
自分の名前の『瑠莉奈』って漢字が
 
「何で普通の瑠璃じゃないの?」って
 
言われた時の「あ…え? 自分でつけたんじゃ
 
ないんで…」感
 
最近のキラキラネーム系の名前だと
 
何てお呼びしたらいいか迷いますよね!
 
でも本人側も「また間違えられた」とか
 
「読み方、漢字、何回も説明するの面倒
 
くさい…」って思いもあります(笑)
 
もう、自分の未来の子供の名前を、1つだけ
 
考えているんです!笑
 
けど、教えてあーげない! ( *´艸`)
 
皆様はそういうの考えたりしますか?
 
想像するだけだから、めっちゃ楽しい~♪
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
またまた常に眠たい期がきてしましました…
 
ご心配ありがとうございます(;ω;)
 
忙しい時期ものんびりした時期もあるから
 
人生って楽しいんだなぁって
 
この前、ふと思いました (´-`) 
 
どんなに楽しくても、偏りすぎると
 
良くないんだな…とも!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
もうすぐ夏休み終わるりりん
 
 
夏休みらしいことそこそこしたるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ゲームマンキツ(・ω・) (ΘェΘ)ソトデモアソンダ