こんばんは!
 
 
 
 
毎日笑顔で過ごせてるのいい事ですね!
 
メンバーもそうやけど
ファンの皆さんとも笑顔で過ごせる日々を
増やしていけたらいいな~
 
 
 
最近はSHOW ROOMを増やしています!
 
あんまり公演、握手会がない分
皆さんとの会えない日が多いので空いてる時間
などはやるよーにしてます(^^)
 
 
 
でも1番は直接会ってお話ししたいかな!
 
 
 
握手会の受付またあるので
会いに来てほしい~
 
 
私は待つ事しか出来ないけど
皆さんが私のレーンに足を運んで下さってる
以上楽しい時間にしたいと思ってるし
 
もっともっと他の子に負けないぐらいの
絆を作り上げたいです
 
後悔なんてさせへんし
私のファンの方は最高やねんで!って所を
見せつけてやりたいです
 
 
 
 
私推しじゃないファンの方達にも注目を
浴びるように今回の握手会は全日完売させて
部数を増やしていきたいです!
 
 
 
 
 
 
沢山沢山皆さんからのいいね!が増えるような
事をします!!
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
明日は急遽 teamN目撃者公演に出演する事に
なりました!!
 
 
是非、ゆうちゃんコールをお待ちしてます!!
 
 
 
しおん!お大事に(^^)
 
 
 
 
 
700回もまもなくかな~
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
筋トレをやり始めました。
 
 
 
やってる時はキツ~って思ったけど
やり終わると快感が感じれてやばみやばみ
 
 
体型を維持させたり痩せたりするのは
大変やけど、見られてる側やから美しくありたいし今のうちにボン!キュ!ボン!を保ちましょ!
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
yuumi.