いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんで ラブラブ
 
 
 
本当に文才じゃないです
句読点も分からないし
でも嬉しい気持ちは400パーですニコニコ
応援してくれるみなさんとはシンクロ率は…
 
 
400パーセント(神の領域ラブラブ)w
 
 
の、つもり。。
 
 
本当にただブログとモバメに関して感じた事を書いたんだけど、凄くたくさんの方が、読んでくれて、コメントしてくれる方たちもストレートに伝えてくれてありがとうございますぅニコニコ
 
 
毎回のコメント嬉しい感謝してますラブラブ
でも、久しぶりコメントしてくれても同じくらい感謝してますラブラブリラックスしてブログを書くんだ
評価を応援してもらえるように繋げないと得意げ
 
 
明日は、久しぶりにNMB48teamN目撃者公演です、ところでみなさん、NMB劇場、難波に来た事ありますか??
 
 
 
ゆずが初めて難波に通う時
夜は怖いなぁって思って通っていた時期がある
それはやっぱり自分が子供だからあせる
今は慣れました、買い物でもよく来てたけど
周りが大体わかってきたからw
公演、レッスン終わってから結構帰りが楽しみで
ただ歩いて電車に乗ってるだけだけど!
 
たまに迎えに来てもらうときは、ラーメン、焼肉
 
最近無いかぁ…焼肉。
前は、公演帰りに良く連れて行ってくれた焼肉
モバメでも焼肉してるー!ってよく言った焼肉。
 
最近ない    
 
 
焼肉  かっこ タン塩 かっこ閉じ。
 
 
通い慣れた難波は地元やなぁ…って最近思えて来た
 
 
そんな難波に遠い所から来た方は
少し不安な所もあるかもしれないかなぁ…
 
 
難波には良いところが沢山
ご飯でしょ
スイーツでしょ   
吉本新喜劇~「いいよぉ~w」
買い物、おみやげ、映画館いっぱいニコニコ
ぽんりりパイセンさんラブラブと行ったもつ鍋屋もあるでしょw
 
 
泊まる所も充実してるニコニコ
(値段はわからないのだがw)
 
 
あと…
賑やかなところでしょ
ガチャガチャしたところでしょ~
ザワザワしたところ~
あと、人が溢れかえって~
(すごくがちゃがちゃゆうてますがw)
 
人も優しいし、道もすぐ教えてくれるし
ウェルカムカモネギって感じの町ですわぁラブラブ
 
 
少しそれたら心斎橋ニコニコ
ゆずのよく行く服屋さんがたくさんあります
(これはあまり関係ないw)
 
 
 
 
とにかく、明日の目撃者公演があります
 
跨ぎで出演するメンバーが多いし
久しぶりにりかてぃが出るラブラブ
そのために今日も一緒に練習していました!
 
また一緒にりかてぃと目撃者公演に出れるキラキラ
 
初めて来られる方も
遠いところから来られる方も沢山いると思います!
思う存分楽しんでほしいです(^^)
 
 
劇場観覧、モニ観、DMM配信のみんなも
一緒にシンクロしましょにひひラブラブ
 
 
握手会の宣伝してくれてありがとうございますニコニコ
15歳のわたしもNMB選抜目指して、頑張りんごで真っ赤な~「ゆいりんごーリンゴ
 
さて誰の自己紹介だにひひ
 
おやすみゆずずラブラブ