皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、1日ロケdayでした\(^o^)/
 
久しぶりの、ロケのお仕事で
楽しかったなぁ~ドキドキ!!
 
楽しい事すぎて大丈夫かな?
ってなっちゃった(^ω^)笑笑
 
 
 
NMBとまなぶくんのロケ
だったのでいつか放送されますドキドキ
 
また放送される時まで
お待ちくださーい(*>ω<*)!!!
 
 
 
 
 
公演やったら暑いし
巻きとか取れちゃうからいつもしないけど
今日はねじりハーフツインテールドキドキ
 
写真じゃ分かりにくいね
 
 
 
 
また明後日もお仕事あるから楽しみ
 
14日は公演もあるし、
また皆さん一緒に楽しみましょうね
 
 
 
 
今日は、おばぁちゃんにも
会えたので良かったあ~ドキドキ
 
一緒にご飯食べに行ってきたよぉ~ドキドキ
 
家にいたらおばぁちゃんと
ご飯行きたくなる\(^o^)/
 
おばぁちゃんといると、
おばぁちゃん優しいし心が清まる
 
 
今日もたくさんおしゃべり
してくれましたドキドキ笑笑
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(*>ω<*)
 
昨日もありがとう~ドキドキ
 
またあしたねドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ