「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はすごーーーく久々に
KTVさん「NMBとまなぶくん」の
"何やらしてくれとんねん"のロケでした!!
 
まなぶくんの放送時間が変わってから
初めてのロケかも(°_°)!?
 
ロケ、好きなので嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
今日はあやてぃん(森田彩花ちゃん)、
れーちゃん(上西怜ちゃん)、
しおり(水田詩織ちゃん)と4人でした~
 
怜ちゃんと詩織ちゃんのまなぶくん初ロケも
一緒に行った覚えがあります…
 
2人とは"まなぶくん縁"があるのかな?(笑)
 
 
放送日はまだ決まってないので
また後日告知します、待っててね~!!!
 
 
 
詩織ちゃんとレモネードを飲みましたドキドキ
 
 
 
あまりにも美味しかったから半分残して
あやてぃんと怜ちゃんにあげたら
2人も気に入っちゃって、
撮影終わりにまた全員で飲みました(笑)
 
涼しくなったとはいえ
陽が当たるとまだ少し暑いので
身体がレモネードを欲してるみたいです…
 
毎日飲みたいくらい美味しかった_(:3 」∠)_
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
--------------------
 
「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
 
9/23(日)東京 片柳アリーナ
 
今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!
 
応援よろしくお願いします~!!!
 
--------------------
 
ただ今発売中のEX大衆さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!
 
チェックよろしくお願いします~~
 
--------------------
 
 
 
明日は久しぶりのチームN「目撃者」公演!
 
そして久しぶりのメンバーも
沢山またぎ出演してくれますよー!!
 
応援よろしくお願いします~
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ