しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!


キャッチフレーズは、




パンダと言えば~?(シャンシャン)


NMBと言えば~?(しんしん)


どっちもみんな興味(しんしーん)




()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!


最近前田令子さんのshowroom見るのにハマってますキラキラ
面白すぎる最高すぎる、、
通知オンにしたいけどどうやるんですかね?
普通にガチでファンになっちゃった系です(^O^)


今日はいきなり質問コーナー 始めますっ


Q1、NMBの握手会や公演に参加したことある?


A、行ったことないです!
動画はたくさん見てたんですけど現場に足を運んだことはなかったので実際に先輩のライブを見て鳥肌立ちました!!カッコいい、、




Q2、NMB48で好きな曲3つ教えて下さい!


A、渡辺美優紀さんが大好きなので
わるきー、ジッパー、ハートの独占権ですドキドキ


あとはアイドルらしいサマーソングも大好きです!!




Q3、48グループでパフォーマンスしたい曲は?


A、「誘惑のガーター」をやってみたいです。
あとはかっこいいダンスナンバーを踊りこなせるようになりたいです!!
「わるきー」「ジッパー」「ハートの独占権」「なめくじハート」「恋愛被害届」、、、この辺は歌いたいなあドキドキ






Q4、目指しているメンバーは?


A、渡辺美優紀さんと植村梓さんです。


今の携帯のロック画面が植村梓さんなんですけど、携帯開くたびにドキドキしちゃいますドキドキ


Q5、好きな衣装は?


A、なめくじハートの衣装が好きです


あとは僕はいないのみるきーさんの衣装が可愛くっていつか着たいなあ、、


ジッパーの衣装も好きです!


今日はNMB48についての質問にたくさん答えました~!

握手会、たくさんの方に来て欲しいので画像作りました!
よかったらお願いしますドキドキ


ではこの辺で
ばいちょる(*´・`*)