*:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+
 
みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
*:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+
 
 
こんにちは~( *´・`*)
 
9回目のブログです☆
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました(≧∇≦*)
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
みなさんからいただいた質問に、今日もお答えしま~す(^_-)-☆
 
 
【阪神ファンなら誰ファン?】
 
【甲子園ってTORACO希望なんかな?】
 
【れなたんはいわゆるTORACOなんですか?好きな選手とかはいらっしゃるのかな?】
 
 
今日の写真を見てもらったら分かると思いますが…
 
 
めちゃくちゃTORACOです*\(^o^)/*
 
小さい頃からはっぴやユニフォーム着て、甲子園に応援行ってました♪♪♪
 
今シーズンも、ライトスタンドで何度も応援してましたよ~~(*´∀`)♪
 
 
野球選手の方々が、夢や希望を与えて下さる力って本当にものすごいです!!
 
 
 
好きな選手は…
 
鳥谷選手です!!
 
真面目で努力家で、ガッツのあるプレーで、すごい選手だと思います!
 
昨年、顔にデッドボールを受けて鼻を骨折してるのに、試合に出てこられたときには、本当にびっくりして、尊敬しましたアップ アップ
 
 
 
 
実は、小さい時に、京セラドームのフィールドシートっていう、選手に近い席で応援していたことがあって…
 
 
試合が始まって1回の表、阪神の選手が守備につく時に、れな、鳥谷選手のユニフォーム着て、鳥谷選手のお名前を書いた紙を持って、大きな声でお名前読んでいたら…
 
タッタッタッ…った走って近づいてきてくれて、投げ込みボールを手渡しでくれたんです(*≧∀≦*)
 
あの時の夢のような感動が衝撃過ぎて、いまだに思い出して、うれしくなっちゃいます(#^.^#)
 
もちろん、その時のサインボールは、宝物として、大事に大事に、お部屋に飾ってあります(≧∇≦)/
 
 
 
これからも、TORACOとして、阪神タイガース応援していきます*\(^o^)/*
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ユニフォームの応援姿や、1歳の頃のニッカポッカ姿など……ちょっとここでは恥ずかしいから、モバメの方にアップしようかな(^^;;
 
 
モバメの方には、レアな写真もペッタンしていくので、もしよかったら、れなからのメール受け取って下さいね(//∇//)
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
 
ではでは・・・
今日も一日おつかれ~~~なたん(ノ´▽`)ノ♪
 
               ☆れなたん☆