皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、体を休める日にしました
 
ちょっと体がなんかバキバキで
疲れていたので休めました
 
皆さんは、今日からまた
頑張ってますかぁ~ドキドキ???
 
 
 
私は、曜日とか関係なくお仕事が
あったりするから曜日とか
分からなくなることおおい(^O^)笑笑
 
だから何日とかでしか覚えてません
 
 
 
 
 
じゃんけん大会も近づいてきてるし
そろそろ美容院にいってきます\(^o^)/
 
でもロングは絶対条件って
自分で決めてるので伸びてきてる所
だけ染めたいと思います~(^O^)ドキドキ
 
最近はそればっかりやから
髪色ずっと同じな感じ
 
そろそろもっと明るくしたい!!
 
 
 
 
昔のDMM配信を見てたら自分が
黒髪で幼くて可愛かったですドキドキ笑笑
 
青春ガールズ公演してた時は
若いとかじゃなく顔がなんか
あか抜けてなくて顔が全然優しくなくて
いかつくてびっくりした( ̄▽ ̄;)笑笑
 
懐かしかったですドキドキ
 
でももう黒髪はできないですね~ww
 
 
 
 
明日は朝からお仕事なので楽しみドキドキ
 
また告知しますね~(^ω^)ドキドキ
 
最高に楽しんでこよっと~ドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
 
昨日もありがとうございました!
またあしたね~ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ