「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はライブのレッスンがありました!
 
2日前から首と肩が痛いので
湿布を沢山貼って湿布臭くなりながら
いっぱい踊りました(^。^)//
 
筋肉痛というよりむちうちっぽい感じで…
新潟ライブまでには治ってくれ…
 
 
まぁ身体はひとまず置いといて、
頭の中では整理バッチリ出来てますドキドキ
 
あとは皆さんに見てもらうだけかな~(笑)
 
 
でも折角のチームNでのライブなので
全員が最高の状態で迎えられたらと思います。
 
私もまだまだ出来ることはあるし!
 
今回チームNの一員として出演してくれる
ドラフト三期生の5人にも
チームライブの達成感や感動を
ずっしり感じてもらいたい(´-`).。oO
 
難しかったり大変だとは思うけど
これに着いて来れたら怖いもの無しだよ(笑)
それくらい自信の付く経験だと思う…
 
そして明るい未来の見えるライブになるはず!
 
 
"山本チームN"最後のライブ
19人で怪我なく乗り越えられますように。
 
皆さん楽しみにしててねドキドキドキドキ
 
 
 
只今NMB48 19thシングルの
個別握手会第2次受付中です(^ν^)!
 
締め切りは明日の12:00まで!!
 
私のお誕生日前日12/9が完売しますように…
勿論他の日程も大歓迎ですよ?(笑)
 
貴方のことを待ってます…ドキドキ
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
--------------------
 
「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
 
9/23(日)東京 片柳アリーナ
 
今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!
 
応援よろしくお願いします~!!!
 
--------------------
 
ただ今発売中のEX大衆さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!
 
チェックよろしくお願いします~~
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ