おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントに沢山のいいね!
ありがとうございます♪
 
 
ココズブック並んで貰ってくださり
ありがとうございました(^o^)
 
握手会より並んでいたとのこと←
嬉しかったです♪
 
先着54→53冊のレアなので、ゲットできた方は大事にしていただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
NMB48の19枚目シングル握手会
 
今日9/10日(月)12:00 ~ 明日9/11(火)の12:00 まで…2次受付中でーす♪
 
日程は↓↓↓
 
2018年12月9日(日)インテックス大阪
2018年12月22日(土)大阪・ATCホール
2019年2月16日(土)パシフィコ横浜
2019年2月17日(日)パシフィコ横浜
2019年2月23日(土)大阪・ATCホール
2019年2月24日(日)大阪・ATCホール
 
4.5.6部ですが、内木レーンで待ってます!
ぜひ会いに来てくださいね(o^^o)
 
 
 
明日9/11(火)14時~
cookpadTV「ココズキッチン」生配信
 
先週台風で出来なかった ”喫茶風ナポリタン” を改めてご紹介させていただきますキラキラ
是非チェックしてくださいね♪
 
皆さんからのコメントも待ってまーす!
 
cookpadTVアプリをインストール&拡散
お願いします♪
 
 
さあ、明日も張り切って作るからね!!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
大坂なおみ選手おめでとうございます!
感動をありがとうございました♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow