は~るが来た♪は~るが来た♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(いぇーい)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
 
 
大阪府出身 高校1年生 16歳、6期生
はるちゃんこと貞野遥香(さだのはるか)です
 
 
 
いいね、コメントありがとうございますっ
 
質問書いてくださる皆さ~んその優しさが
嬉しいです
では本日も質問返し~♪
 
 
 
 
やってみたいユニット曲は?...
 
ジッパー!したいっ
 
あと、“ハート型ウイルス”と“Blue rose”、“ハートの独占権” ...
「ハートの独占権」はね~
なおちゃん(新澤菜央ちゃん)としたいなって
思ってるんですっ♪勝手に(笑)
 
ちなみに着てみたい衣装は “わるきー” !
めっちゃ可愛すぎる、
 
 
 
48グループ以外でも好きなアイドルは?...
 
フェアリーズさん!!
 
ずっと “伊藤萌々香さん” に憧れててっ
「萌々香ちゃんになりたい」が口癖...(笑)
イベントや握手会にも行ったりと
(今も憧れです)
いつかお会いしてみたい、、
 
 
 
夢はなに方面?...
 
女優さんやモデルさんとしても活躍できる
スーパーアイドルになりたいです
バレエをしてたし、演じる事が好きなので
お芝居などしてみたいなぁ
 
 
 
寝付き、寝起きはいい方?...
 
すぐ(速攻)寝てるみたい(笑)
寝起きはあんまりかなぁ~...目覚ましの音
聞こえないもん
でも絶対起きなきゃ駄目な日は
やる時はやる子なんですよ~♪(笑)
 
 
 
自分はネコ派、イヌは苦手...
 
いぬ派やけどたま~に性格はねこみたいって
言われることも、(笑)
 
.
 
 
今日はこのへんで~
 
ブログを通して皆さんとお話するの
楽しいなぁ♪
 
 
でも中々全部お話できないし、
皆さんのお顔を見ながら沢山お話したいので
 
是非!握手会にも来てくださいね
 
 
はるちゃんパワーを受け取りに~♪♪
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
明日のブログもお楽しみに☆
 
以上、はるちゃんでした~