皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
皆さん、お休みですか~ドキドキ
 
どうお過ごしですかぁ~ドキドキ
 
私は今日もお仕事してきました!
休日でも働いている方いるはず!
 
皆様、お疲れ様でしたドキドキ!!
 
 
 
 
今日の24時から!!!
 
TBSチャンネル1にて、
NMB48 村瀬紗英の麻雀ガチバトル!
さえぴぃのトップ目とったんで!が
放送されまーすっ\(^o^)/ドキドキ!!
 
 
私は実況席にて、出演
させていただいてます(^O^)!!
 
見てるだけでも面白かったです!
まだわからないことたくさん
なのでもっと打てるくらい、
麻雀のこと知りたいです\(^o^)/
 
 
それがまた難しいんですよぉ~笑
 
頭の回転をどんだけ素早く、
どれであがるかを考えるの
私にはまだまだわからないです
 
 
 
麻雀やってる方いるのかなぁ~??
 
 
久しぶりにトップ目とったんでの
アプリでゲームしようかなっドキドキ
 
 
 
 
 
そーいえば!前の公演で前髪
切ったんですよお~ドキドキ
 
伸ばしてて流したり前髪
あげたりが多かったけど
切ってちゃんと前髪つくりましたドキドキ
 
気づいた方いるかなぁー?
 
いないよねぇ~笑笑
 
 
 
 
では、明日も早起きなので、
皆さんもゆっくり寝てくださいねドキドキ
 
明日は休みの方おおいかなあ?
 
今日もコメントお願いしますドキドキ
またあしたねードキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
 
ばいばいきーんっ