*:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+
みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪) 笑顔まんたん!(れなたん!) れなたんスマイルで、 みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
大阪府出身、中学一年生、12歳の ☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
*:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+・゜・・:.。..。.:+

こんにちは~( *´・`*)
6回目のブログです☆

前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました(≧∇≦*)
☆コメントやいいねをしてくれた方ノート☆を作って、毎日書いている時間がとっても幸せです(*´∀`*)
みなさんのこと早く覚えるので、私のことも少しずつでも覚えてもらえたら、うれしいなっ(*´ω`*)音符
・*:..。o○・*゜・*:..。o○・*゜・*:..。o○

今日はまず、謝らなくてはいけないことが・・・(|||O・O;)
ごめんなさいっm(._.)m
昨日のブログで、大事な大事な、同期の中一メンバーの名前が逆になっていました(;゜Д゜)!

正しくは・・・
まなてぃー こと、北村真菜コピーライト ゆりあ こと、三宅ゆりあコピーライト
です!!

まなー! ゆりあー! そして、ブログを読んで下さった方々、 ファンの皆さま、
本当にごめんなさいm(_ _)m
これからは、もっと、しっかり気をつけつけます!!



・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜
ではでは、今日も質問に答えまーす!!



【トリセツは?】

この度はこんな私を見つけてくれてどうもありがとうございます。
ご使用の前や、ご使用中にこの取扱説明書をよく読んでいただきますように、よろしくお願いします。


急に電池が切れて眠り出すことがあります。 甲子園球場ライトスタンドの、ラッパや太鼓が鳴り響くすっごい応援の中、電池が切れたこともあります。 ショッピング中、レジに並びながら電池が切れたこともあります。 でも、そんな時は、できれば10分寝させて下さい。 10分充電すれば、その後めちゃくちゃ元気に復活して、長時間使用できます。 ただ、口を開けて充電している時は、そっと起こしてあげましょう。


定期的に応援の言葉があると、長持ちします。 かまってちゃんなので、「がんばってるね!」「すごいね!」などの言葉で、故障してても、必ず治ります。
故障中は、甘い食べ物を与えることも効果的です。


これからも、ずーっと末永くよろしくお願いします。 ずっとそばに保管して、大切にして下さい。

トリセツでご不明な点は、コメントにて、ご質問受け付けております。



続きは、又、次のブログで~~~(^0^)/
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜

今日の写真は、昨日レッスンの後に
はるちゃん こと、貞野遥香コピーライト しんしん こと、新澤菜央コピーライト ゆりあ こと、三宅ゆりあコピーライト
と一緒にアイス屋さんで撮ったよ~♪
レッスンがんばった後のアイス、最高~~~(≧∇≦)/

ではでは・・・ 今日も一日おつかれ~~~なたん(ノ´▽`)ノ♪
☆れなたん☆