あざらしと(^ω^)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
ライブと筋肉痛の余韻が残ったままの今日
 
久しぶりに友達と会って、海遊館に行って
 
来ました~! ♪ (=´∀`)人(´∀`=)♪
 
いつぶりに来たのだろうか(°▽°)
 
来たことあるのはわかるんだけど
 
その記憶が頭に残っているかと言われたら
 
うーんな感じでした ( ̄  ̄)
 
まぁ新しく思い出が出来たってことや~♪
 
 
 
大きくなってから水族館に来るっていうのが
 
なかなか無かったから、とても新鮮な気持ち
 
でした!
 
とても綺麗でお魚も可愛かったり
 
面白かったり、美味しそうだったり!?笑で
 
ずっと笑ってました~!楽しかった~!
 
友達とお揃いのストラップも買いました♪
 
 
 
 
たくさん、いろんな種類の水槽がある中で
 
『海月銀河』っていうのがあって
 
それがまたビックリするくらい綺麗だったん
 
だけど、「京都水族館のも綺麗だよ!」って
 
友達が言ってたから、今度は京都水族館にも
 
行ってみたいな~ (*'▽`*)
 
 
 
頑張って、いっぱい写真撮ったんですけど
 
上手く撮れてるのが本当に少なくて
 
やっぱり一眼レフが欲しくなる…(`・ω・´)
 
エキスポのニフレルも行ってみたいんだよな~
 
行きたいところいっぱいあるの幸せ~♪
 
皆様は『海遊館』『京都水族館』『ニフレル』
 
行ったことありますか? (*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
迷子のブログは迷子のままですね
 
読んでみたいと言ってもらえて (*´ω`*)うふ
 
ってなってる自分がいました♪
 
昨日のブログでの写真はあみまるですよー
 
ライブを見ての感想は本当に嬉しいです!
 
自分が感じたことと同じ事、違ってる事
 
いろいろ知れるし、次にいかせるからです
 
コメントの中の温かい言葉やお知らせや報告
 
読む楽しみですなぁ (*'▽`*)
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
お家でまったり配信~
 
海遊館でのことを話してましたよ♪
 
( *'∀`*)ノ ちっちゃい子かーい!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
レゴランド大阪にもあったるりりん
 
 
初知りるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
カイユウカンシュウヘン(・ω・) (ΘェΘ)イロイロアッタナ~