皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
甘噛みの衣装~ドキドキスケスケかわいいドキドキ
 
 
 
 
今日はゆっくりしましたぁ(*>ω<*)!
 
たまにね~
 
洗濯物たまってたのと
部屋の掃除もしましたぁ(^ω^)
 
今日は家族でご飯にいけたので
よかったーあ\(^o^)/
 
明日からは土日で休みの方
多いのかなぁ??
 
どう過ごす予定ですか~???
 
 
私はお仕事なのでがんばりますドキドキ
 
 
 
 
 
最近書きたったこと、、!!
 
 
最近青山テルマさんのLIVEに
行ってきました\(^o^)/!!!
 
行きたすぎてお友達誘って行きましたドキドキ
 
 
Instagramを見ててストーリーとかも
面白くて、最近リリースしたアルバムも
個性溢れる曲ばかりでLIVEではたくさん
歌っていて、テルマさんが持つ個性が全て
溢れていてトークも面白くて素で
めちゃくちゃ笑わせて頂きました(^O^)
 
 
私が好きな歌手の方は、
いい言葉をいつもくださります
 
テルマさんのLIVEも感動して
こんな風に思ってくださってる方が
いること、私も自分なりに自分らしく
もっと生きたいなってすごく思いました
 
 
ほんとにさいこーなLIVEでした!!
 
 
 
 
私もステージに立つ1人の人でもあるし
私がこう思うようにファンの皆さんにも
思われるような人になりたいですね
 
私は私。
 
皆さんも自分らしく生きてください!
自分さいこー!って思ってね\(^o^)/
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ