おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
いつもブログ読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
お久しぶりのブログです!
 
台風や地震で被災された皆さん、テレビの情報でしかわかりませんが、とても心配です…
 
今後も余震や土砂災害に注意して下さいね!
 
そしてどんな事にも負けない強い気持ちを持ってください!!
 
 
 
なんと、明日9/8に難波のNMB48ショップにて、世界選抜総選挙の公約に掲げていました
自作レシピ本「ココズブック」を配布させていただく事となりました!!<(o^^o)/
 
自分でピックアップしたレシピと写真を載せて、印刷して、ホッチキスで止めて…
やっと出来上がりました!
 
54位だから54部…少ない?!笑
 
頑張って作ったレシピ本です♪レアです←
 
是非NMB48ショップに貰いに来てやってください!
 
そしていつかは…ちゃんとした本物のレシピ本を出版し、サイン会とかお渡し会とか出来たらいいなと企んでいます笑
 
cookpadTVさーーーん!←
 
 
これで、世界選抜総選挙の公約も果たせたし
短い間でしたが楽しい期間をありがとうございました!!
 
皆さんからいただいたいろんな景色や感情は私の宝物として大切に胸にしまいました!
 
 
 
そして、心機一転、次の目標を決めました!
↓↓↓
 
NMB48の19枚目シングルが10/17に
発売されるという事で…
 
握手会の開催も決定しました!!
 
人見知りで口下手で特に異性と話すなんて
プライベートでほぼ無かったので苦手で…
たぶんアイドルに向いてなかった私ですが、皆さんと会うたびに、笑顔とパワーをいただき、だんだん話せるように自分を出せるようになりました!
 
今では生活の一部とも言える握手会!!
 
まだまだ物足りなさを感じる方もいらっしゃるかもしれませんし、久しくお見かけしない方々もいらっしゃいます!!
 
だからそんな皆さんも#やっぱり内木志 と思ってくださるよう、楽しんでいただけるよう、是非是非会いに来てください!!
 
会える時に会っときましょ!
 
 
2018年12月9日(日)インテックス大阪
2018年12月22日(土)大阪・ATCホール
2019年2月16日(土)パシフィコ横浜
2019年2月17日(日)パシフィコ横浜
2019年2月23日(土)大阪・ATCホール
2019年2月24日(日)大阪・ATCホール
 
4.5.6部…待ってます!
 
新たな目標→NMB48の握手会「完全完売」
目指して…
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
cookpadTVさんの「ココズキッチン」台風21号で中止になった喫茶店デートの回の生配信が9/11の14時からに決まりました!
#拡散希望 #視聴希望 #クッキング希望
内木志でした
 
 
 
ここったー
@naiki_cocoro
 
ここスタ
cocoro_naiki
 
是非フォローお願いします♪
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow