恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ
 
今日は、GGS 10月号公開日です!!
 
いつもみなさん、
楽しみに待っていてくださってて
本当に嬉しい限りです(≧∀≦)
 
ではでは!さっそくごらんあ~れ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月号はこんな感じだよ~キラキラ
 
メガネをかけてカッコつけちゃったり、、
いつもと違うココナが見れたかも~?!
 
『今会いたい』では5期生初の
あーやんやんが登場してくれました音符
 
梅山本でお話ししたよ~(^o^)/
 
ぜひぜひGGSの感想コメントで
お待ちしてまする~~ドキドキ
 
 
そしてそして!!
 
嬉しいことに…!!!
 
AKB48グループモバメ送信ランキング
NMB48では、2位でした~!!
 
わーいわーい\( ・o・ )/嬉しいっ^^
 
これからもモバメたくさん送りたいと
思いますっ!!
 
ぜひ私のモバメ取ったことない。って方は
一度でいいので
取ってくださると嬉しいなぁ~ドキドキニコニコ
 
お知らせ♪
 
今日深夜0時55分~
『NMBとまなぶくん』に
私も出演させていただいてますキラキラ
 
今回はITジャーナリストの三上洋さんが
登場してくださりました!
 
とても勉強になることばかりでした!
 
みなさん見ないと絶対に絶対に
損ですよ~!!
 
いっぱい映ってたらいいなぁ~(^_^)
 
ではでは、また明日~パードキドキ
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!