恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
昨日は、夕方から夜までGGSの編集を
してましたよん。
 
川柳がまだ、ピンっとこなくて(>_<)
 
ひらめくときはすぐピンっと
できるんですけど、、
 
みなさん、川柳得意ですか?
ふむふむ
 
あ、来月号は川柳募集しようかなぁ...
 
お題は、『ココナ』で。
なんつって。笑
 
明日のGGS10月号の公開お楽しみに~音符ラブラブ
 
明日9月7日(金)は、
BOMB 10月号の発売日でふ*\(^o^)/*
 
あーやん、ももるん、ココナの3人だよ~!
オフショットですキラキラ
 
休憩中~!!めっちゃ何もしてない時に
マネージャーさんが撮ってくれました!
 
みなさん!ぜひチェックしてね~ニコニコ
 
そして…
今日は、あーぽんさんの卒業公演でした!
 
あーぽんさんは、パフォーマンスやMCが
とてもお上手でいつも
たくさん勉強になります。
 
ですが、楽屋では面白くてメンバーのみんなを
いつも笑顔にしてくださって、
ステージ上でのカッコいいあーぽんさんとの
ギャップが好きですドキドキ
 
私が、恋愛禁止条例公演にまたぎ出演
した時もアドバイスしてくださったり、
本当に優しい先輩です。
 
全国ツアーでご一緒させていただいたのが
一緒に立つ最後のステージでした。
 
あーぽんさんが卒業されてしまうのは
本当に寂しいですが、
頑張ります!!
 
改めまして、
あーぽんさんご卒業おめでとうございます。
あーぽんさん大好きラブラブ
 
よしっ!!!
明日も頑張るぞーさん!!!
 
おやすみなさい*\(^o^)/*
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!