皆さん
こんにちは~っ♪
 
 
 
 
 
 
 
☆6期研究生☆
 
高校3年生17歳の
 
かれんたんこと、
 
「原かれん」です
 
 
 
 
 
 
 
では、早速ですが、今日も
 
キャッチフレーズをさせてください!!
 
 
(是非!是非是非!
覚えてくださいねっ)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
手拍子くださいっ
 
(手拍子お願いします)
 
 
はらはら~(パチパチ)
 
どきどき~(パチパチ)
 
めろめろ~?(パチパチ)
(手拍子ここまでお願いします)
 
 
 
\  かれんたん  /
 
(めためた叫んでくださいっ)
 
 
 
よろしくお願いしますっ(*´・`*)
 
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 
 
 
 
今日はー
 
昨日言ってた自己紹介をしたいとおもいます
プロフィール?かなっ?
 
 
 
 
 
皆さんかれんのこと気になりますよね~っ?
(言ってないー笑)
 
 
 
 
 
それではーっ
 
 
 
 
 
 
かれんたん ぷろふぃーる スタートッ(^_-)-☆
 
 
 
 
 
◎誕生日
2001.03.15 の 魚座さんです。
 
 
 
◎血液型 
わかりませぬ。ほんとにわかんないです、。
 
 
 
◎性格
マイペース  だけど、実はすんごい負けず嫌い!!
あと、かまってちゃんってよく言われます、、。
 
 
 
◎好きな食べ物 
韓国料理、カレー (〃ω〃)Love
 
 
 
大阪の有名なカレーはほぼ制覇した!?はず。
 
皆さんもカレー好きですかー?
 
めっちゃおいしいですよねーっ♪
(推しが強い、笑)
 
 
 
 
◎好きな色 
ぴんく!!!!!!
(The 女の子って感じ。笑)
 
 
 
 
◎ペット
ねこちゃん×2
 
ちなみにどちらも♂で
 
名前は「ティキ」 と 「フラ」 って言います
(おしゃれなハワイ語です、羨ましいぞ!笑)
 
種類はマンチカンとハチワレさん
ねこちゃん好きな方だったらわかるかなー?
 
いつも癒されてます(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かれんたんのこと少し詳しくなってくださりましたか?笑
 
これからもっともっと詳しく、
 
 
 
欲を言えば~、
 
 
 
 
 
 
「かれんたん推し」になってくださいね~♪
 
皆さんウェルカムですっ☆
 
 
 
 
 
是非コメントに質問もお待ちしております(・・・・・・)/
 
たくさんくださーいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも いいね、コメントもありがとうございます!
コメントは1つ1つ読ませてもらってます!嬉しいです!!!
これからもどぞよろしくお願いします(*´・`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
またにゃーん
 
 
晩ごはん♪晩ごはん♪
 
 
 
 
 
 
・6期研究生 原かれん・