すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)

()の中のところぜひ覚えて下さい!

京都府出身、17歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です

おはようございます



昨日は名古屋国際会議場センチュリーホールで
NMB48LIVETOUR2018inSummer
チームMライブが開催されまた


応援してくださった皆様!ありがとうございました(*´ `*)

うちわや生誕Tシャツ、グッズ、
身につけてくださっているのを発見してとても嬉しかったです!!

今回はチームごとにプロデュースのグッズも販売されていましたねっ
ゲット出来ましたか?

ニコニコ動画さんの配信をご覧くださった皆さんもありがとうございました!!


チームMでする初めての大きなライブ(^^)
楽しくて楽しくて始まったと思ったらあっという間に最後の曲になっていました


リハーサル期間の間
たくさん一緒に時間を過ごして練習して
ぐぐっと結束力が高まり昨日の本番を迎えられたと思います。・:+°


川上チームM最高です(*^^*)


ーー


昨日のライブは貴重な経験をたくさんさせて頂きました(>_<)

初めは
私でいいのかなぁと悩んだり
不安な気持ちになったり…

でも先輩メンバーさんや、同期のすずが
声をかけてくれたり
支えてくれて
やらせて頂くことが出来ました(^^)

それに可愛い後輩ちゃんが頑張ってダンスを覚えてる姿をみて
私も頑張らなきゃって思えました...♪*゜

感謝です(;_;)

そして、いつも応援して下さるみなさんのおかげ!!

本当にありがとうございます

初めての経験をたくさんして
いっぱいいっぱい学んできました!!


まずはユニットコーナーで
すずと桃寧さんと一緒に披露させて頂いた
「初めてのジェリービーンズ」!!

なんとセンターをやらせて頂きました

可愛くて大好きなこの曲を
まさかピンク色の衣装をきて歌える日がくるなんて(;_;)

サインボールも投げましたよ~

少人数のユニットで真ん中に立たせてもらう責任感…楽しさ…素敵な景色…

色んなものをしっかり噛み締めて
また任せてもらえるようにという気持ちで挑みました...♪*゜



そしてユニットコーナーの次のブロックの最初の曲「高嶺の林檎」でも
センターのポジションをさせて頂きました。

高嶺の林檎と言えばかっこいいダンス…

まさかぽんこつダンスが象徴的な私が選んで頂けると思っていなくて
私のせいで曲のクオリティーを下げてしまうんじゃないかと初めすごく悩んで…

だけど選んでいただいたからにはやり切りたい
ダンスは下手だけど
下手なりにたくさん練習しようと思って

ダンスの先生や、先輩にたくさんお世話になりながらでしたが
練習の成果が出せるように
本番一生懸命やらせて頂きました(>_<)


今回、ダンス曲をセンターでやらせて貰ったことで
たくさん自分と向き合って

なんでこんな下手くそなんだぁ(´・_・`)と嫌になる場面もありましたが

何事も繰り返し練習することの大切だったり
苦手なことに向き合うこと大切さ
色んなことに気付けました。

これをちゃんと活かしていきたいと思います


この他にも
初めてライブでトロッコに乗る役をさせて貰ってみなさんの近くに行くことが出来たり、、

大好きで大切な曲の「ササササイコー!」のイントロであおり係をさせてもらったり、、


ほんとに貴重な経験をさせて頂きました。・:+°



この経験を無駄にせず
これから秋にかけて行われる大きなライブや、
劇場公演、
色んなところにいかしていきたいですし、

また任せてもらえるような存在になれるように頑張りたいと思います!!




そしてチームMのメンバーのみなさんの
いい所もたくさん見つけてきたので
今度はそれを自分にいかしていきたいです!





頑張るぞ~!!






見ていてくださった皆様
ぜひアドバイスや感想など教えてくださいっ


よろしくお願いします






それではこのブログはここまで!!




最後まで読んでくださってありがとうございました!





るんるん




ももるん