キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
NMB48 LIVE TOUR 2018 in summer
 
今日は名古屋国際会館 センチュリーホールへ
 
TeamMでさせて頂きました!
 
 
 
☆ワロタピーポー  ☆オーマイガー
 
☆北川謙二  ☆青春のラップタイム
 
 
☆自己紹介タイム
 
「TeamM 孤高の厨二病大学生
 
SHOWROOM選抜8位西澤瑠莉奈です!」
 
 
☆夏の催眠術  ☆四字熟語ガールズ
 
☆彼女になれますか?  ☆そぼかすのキス
 
 
 
★待ってました、新学期  ★Escape
 
★抱きしめられたら
 
☆この世界が雪の中に埋もれる前に
 
★はじめてのジェリービーンズ
 
★スキャンダラス
 
 
 
☆高嶺の林檎   ☆欲望者
 
☆まさかシンガポール   ☆イビサガール
 
☆オキドキ   ☆ドリアン少年
 
☆ヴァージニティー   ☆ナギイチ
 
☆ユリイカ   ☆たんぽぽの決心
 
 
 
~Encore~
 
☆ササササイコー
 
☆僕だけのSecret time
 
☆アリガトウ
 
 
☆らしくない
 
 
※☆西澤出演曲
 
 
今回はこんな感じのセットリストでした!
 
THE!TeamM!
 
名古屋の会場でオキドキの煽りを
 
させて頂くのは、とても緊張しました…
 
(o´д`o)=3
 
もっと声張りたいのに、出にくいなと
 
思ったりもしたけど!
 
そこは気合いで乗り切りました!笑
 
SKEさんが今日のライブ、見に来てくださっ
 
てたんですよ~!
 
本家様~!( ;∀;)笑
 
 
 
ユニットは『この世界が雪の中に埋もれる
 
前に』をさせて頂きました!
 
りかさんとの「いつかセンターをする!」
 
という約束は果たせませんでしたが
 
精一杯、自分を出し切りました!
 
きっとTeamN時代の私を知ってくださって
 
いる皆様的には、エモエモのエモで
 
エモエモフィーバーだったと思います!笑
 
 
 
『アリガトウ』はもうなんか、いろいろ
 
込み上がってきて泣いちゃった (;ω;)
 
TeamMで良かったなって…
 
もっとTeamMで頑張りたい
 
TeamMの為に、NMB48の為に
 
何か成し得たい!        と思いました…
 
 
 
 
今日、見に来てくださった皆様
 
今日は来れなかった皆様
 
これからももっともっと見たかった西澤を
 
見たかったTeamMを
 
一緒に実現して行きましょう!!
 
もっともっと応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
前のブログが遅くなってしまい、ブログ迷子に
 
なっていませんか?
 
今日はグッスリ寝て、疲れをとって
 
そしてまた頑張ろう! (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日は逆に眠れなさそうるりりん
 
 
アドレナリンフィーバーるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
コウフンサメヤラヌ(・ω・) (ΘェΘ)トハコノコトヤ