皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、ほんとに最高な日でした!
 
なんて言うんやろなぁ~
 
自分さいこーって思えた日でした
 
 
 
またゆっくり書きたいので
次においときますねドキドキ(笑)
 
皆さんも発散できるよーなことや
自分なが好きなことをたくさん
してハッピーな毎日を送りましょうね!!!
 
 
 
ほんとに楽しいと思ったもんがちドキドキ
 
自分らしく自分なりに生きて
それで幸せならいいと思うし\(^o^)/
 
皆さん、自由に生きてねドキドキ
 
 
 
 
そして!
 
明日は、あーぽんさんの卒業公演!
 
チームB2恋愛禁止条例公演です!
 
 
旧チームMの時から同じで、
一緒に活動できてほんとに良かった!
 
発表してから早すぎて(´・_・`)
あっという間で寂しいよ(´・_・`)
 
 
でも明日は、最高に
盛り上げて楽しく見送りたいな
って思います\(^o^)/
 
皆さん、ぶち上げていきましょうねドキドキ
明日も宜しくお願いします(^ω^)
 
 
 
 
 
 
そして今日の12:00~!!!
 
NMB48 19th 個別握手会の
受付が始まっています(*>ω<*)!!
 
1部で午前中から握手会やけど
会いに来てね~\(^o^)/ドキドキ
 
 
たくさんの方に来て欲しいし、
完売もしたいし、皆さんで
あやてぃんレーンを満開してくださいドキドキ
 
たくさんの方に会えるの楽しみにしてます!
 
 
気になる方、怖くて行けない方w
全然誰でもフレンドリーに、
楽しく握手会したいなと思ってるので
絶対会いに来てね(^ω^)ドキドキグッド!
 
 
 
明日の12:00まで受付してるので、
お忘れなく!宜しくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
今日もコメントお願いします\(^o^)/
読み逃げはだめドキドキ
 
またあしたね~!!
 
 
 
ばいばいきーんっ