あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!学校の滞在時間ってこんなに長かったっけ?って思いました前田です
 
 
 
今日はひっっっさしぶりに体育をしました
 
バスケをしたんですけど、開始1分でバテましたうぇーい\(^o^)/
 
相手チームのボールをカットしまくりました
 
めっちゃ得意なんですよカットするの←
 
元バレー部ってこともあってジャンプ力にはまあまあ自信があるので、ジャンプボールもまじで前田無双です卍
 
やっぱり体を動かすのって楽しいっスね
 
以上、ほのぼの高校活動報告でした
 
 
 
────
 
 
 
さてさて皆さん
 
今日からNMB48 19thシングルの握手会受付申込が始まっております!!!
 
 
 
・12月9日(日) インテックス大阪
 
・12月22日(土) ATCホール
 
・2月16日(土) パシフィコ横浜
 
・2月17日(日) パシフィコ横浜
 
・2月23日(土) ATCホール
 
・2月24日(日) ATCホール
 
 
全日程第4部(15:00~16:30)です!\(^o^)/
 
 
1人でも多くの方とお会いしたいです!
 
皆さんとお話するの大好きマン
 
超絶神対応です(これはマジ)
 
写真写り悪いけど、生で見るとかわいいねって言われます(これもマジ)
 
まだまだ入ったばかりの私ですが、まずは最初の1歩、どれか1つの日程の完売を目指しております
 
少~しでも前田令子のことが気になっている皆さん、前田沼に足を踏み入れてみませんか?
 
っていうかね、
 
もうね、
 
このブログを読んでいる時点でね、
 
前田沼に片足突っ込んじゃってるんです
 
お気づきになられましたか?
 
もうパンドラの箱は開i、、、((
 
お待ちしております、、、!!!!!!!!
 
 
 
 
(女ヲタが本気を出しました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにあいたいなあ(⌒▽⌒)