いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ
 
 
昨日に引き続き台風21号の
影響は大丈夫でしたか…?
 
 
北海道にある実家の方も
大きくて太い木が倒れたり
停電になったため断水になったりで
なかなか大変だったみたいなんですが
家族全員無事だったし
今は復旧しているとのことなので
一安心しました。。。
 
 
自然の力なので
対処するということも大変ですが
被害が大きくならないことだけを
ただ祈るのみです。。。
 
 
台風が通過したといえど
いつまた台風が来るかわからないので
お互い十分に気をつけて
過ごしましょうね(>_<)!
 
 
さて話は変わりまして、、、
 
 
昨日部屋が散らかっていると
ブログに書きましたが
一晩で綺麗さっぱりニコニコドキドキ
 
 
やっぱやればできるのです!!!
 
 
みなさんの応援てれぱぴぃーも届いて
綺麗さっぱり片付けられたのかも?!
しれないです( ^ω^ )
 
 
ふふふ。
 
 
そしてそして!
 
 
今日はCSテレビ放送TBSチャンネルさんの
『さえぴぃのトップ目とったんで!』の
収録へ行ってきました!!!
 
 
さえ様の冠番組キラキラキラキラキラキラ
 
 
久しぶりの麻雀卓での麻雀や
スタッフさんとの何気ない会話が
楽しくて久しぶりの収録が
すごく楽しかったです( ^ω^ )
 
 
オンエアはまた近くなったら
改めててお知らせさせて頂きます[(^ー^)]
 
 
お楽しみに!!!
 
 
 
 
今日は一瞬前髪を
いつもと違う雰囲気にしました!
 
 
違いわかるかな(^^)?
 
 
見慣れてないのもあり
すぐにいつも通り風に戻してしまいましたが
今流行りっぽいおしゃれな前髪にも
挑戦してみたいなー!!!
 
 
それでは今日のブログはこの辺でニコニコ
 
 
めちゃくちゃウトウトしながら
ブログを書いているので
誤字が心配のおんちゃんでした!
 
 
あっ!握手会受付始まってます!
 
 
動画作ってツイッターにアップしてるので
お一人様動画19回は
1日に見ることー!!!笑笑
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ