「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事がお昼頃に終わったので
せっかくの水曜日を利用して
レディースDAYで映画を観てきました!
 
「SUNNY 強い気持ち・強い愛」
 
コギャルブームの90年代に女子高生だった
仲良しグループ"SUNNY"の6人が
疎遠になってしまい20年以上が経った現在、
再会した2人のメンバーをきっかけに
SUNNY再集結を試みます…
 
 
普段、邦画の青春モノは観ないんですが
「コギャル」と謳われてしまうと
こればっかりは目を逸らさずにはいられず、
結構前から楽しみにしていました。
 
私はその時代を実際には知らない世代だけど
私が小学生の時にもギャルが流行って
真似したりしてたから懐かしくて(´-`).。oO
 
派手で明るくて怖いもの無し
可愛くて危なっかしいあの特有の若さは
一体何なんでしょう。ギャルって本当に最強。
 
 
あんまり冴えなかった主人公の転校生が
東京で皆に馴染む為にギャルになっていくのが
可愛らしくて面白いんですよ…ドキドキ
 
他にも面白いシーンが多くて
劇場内が笑いに包まれる瞬間も沢山。
 
でも帰りには鼻をすする音が沢山。
私も我慢出来ずに1人で号泣していました…
 
久しぶりに映画館で泣いたかも( i _ i )
 
 
全てが重なる訳ではないけど
女子高生を経験した方にはきっと堪らない
 
是非男性の感想も聞いてみたいです!
 
コギャルブームを知っている方の感想もだし
今の若い世代の感想も聞いてみたい。
観に行かれた方はコメントや握手会で教えて!
 
 
以上「やまりなの推シネマ」でした~
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
--------------------
 
「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
 
9/23(日)東京 片柳アリーナ
 
今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!
 
応援よろしくお願いします~!!!
 
--------------------
 
ただ今発売中のEX大衆さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!
 
チェックよろしくお願いします~~
 
--------------------
 
 
 
10/17発売のNMB48 19thシングルの
個別握手会申込受付中です!
 
 
明日のお昼12時までー!!!
 
全日程全ての部で完売を目指してますが
先ずは私のお誕生日の前日にある
インテックス大阪での12月9日を目標に。
 
是非私に会いに来て下さい!お願い~!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ