大阪府出身、高校二年生、17歳の
わかぽんこと安部若菜です!



皆さんこんばんは

今日はチームのライブのレッスンでした!


19人と少ない人数で目立つ機会も多い分
ミス等も目立ってしまうので

しっかり練習してに臨みたいです!


多分番ダンスが下手なのですが
誰よりも大きく踊ることを目標に頑張ります


 

そして夜は久々にしました!



早朝新、公演初日、昨日のライブなど
積もる話が沢山あったので
話が止まらなかったです^-^

見て下さった皆さん、有難うございました


これからも出来るだけ沢山showroomをして
色んな方に私のことを知ってもらいたいです



そして目指すはきたるNMB19thシングルを
どれか一つでも完売させること!

第一次受付は
明日の昼時から6日の12時までです


全て4部です!!!!!!



 

ちなみにオススメは12/9です!
何かのコスプレをします!(><)

着てほしい物があれば是非(><)



今回はSP握手会というのもあるのですが
そちらは詳細が分かり次第お知らせします!


話す事が無いよ(><)という方も
こちらから沢山話しかけますので

皆さまよろしくお願いします!!!!




読んで下さり有難うございました



わかぽん