「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 22歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ





皆さん、台風21号は大丈夫でしょうか?

私は室内にいて無事でしたが
外に出たら大変なことになっていました…

今から台風が向かってくる地域の皆さんには
充分注意をしていただきたいです!



昨日はU-19のライブを観る為に
少し久しぶりに神戸へお出かけしたので
早くお家を出て色々と歩き回っていました!!

でも特に行く当ては無かったので
神戸へ向かう電車の中でInstagramを見ながら
気になる場所を探しながら…の旅。

気温は下がってはいるものの
歩くにはまだちょっと暑かったけど
気になった場所が何処も徒歩10分程度なので
丁度良い具合にお散歩出来ましたドキドキ


まず初めは、先月にOPENしたばかり
「PEANUTS HOTEL」併設の
スヌーピーカフェへ初めて行ってきました!

店内もお料理も可愛かったです~
近々Instagramに載せますね(^ν^)//

2階にレストランもあるみたいなので
スヌーピー好きなこじりん(小嶋花梨ちゃん)と
一緒に行ってみたいな~ドキドキドキドキ


その後はお気に入りのチョコレート屋さんと
紅茶屋さんに行ったり~~

が、紅茶屋さんは改装中でした( i _ i )

でも近くに姉妹店があることを知って
初めて行くことが出来たので
そういう出会いもあって結果ラッキー(笑)

美味しそうな紅茶もゲットしました。


あとInstagramで1番気になった食べ物を
実際に食べてきました…コチラ!




カルボナーラライス(^ν^)ドキドキドキドキ

濃厚なクリームと香ばしいベーコンが最高…
(胡椒抜きにしてもらいました)

是非一度食べてみてほしいな~!!!


神戸はお気に入りのお店が多いんですが
昨日でまた増えちゃいました…

次はまたライブでお邪魔したい~(^ω^)

あ!ヴィッセル神戸でイニエスタ選手も
見に行きたいな(笑)(笑)!!


--------------------

Twitter/Instagram:@yamarina_1210

Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!

チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ

--------------------

「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」

9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N

「NMB48・8th・Anniversary・LIVE」

10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール

--------------------

「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」

9/23(日)東京 片柳アリーナ

今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!

応援よろしくお願いします~!!!

--------------------

ただ今発売中のEX大衆さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!

チェックよろしくお願いします~~

--------------------


10/17にNMB48 19thシングルが
発売されることが決定しました(^ν^)!

それに伴い個別握手会も開催されます!
受付は明日の12:00スタート

今回も2部制キープと有難いながらも
目標の3部制に届かず悔しさもあります……

でも何より皆さんと楽しい時間を
沢山共有出来ることが私の1番の理想です!

なので山尾梨奈レーンへ遊びに来て下さいドキドキ
皆さんお待ちしていますー!!!!



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ