キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日はNMB48 LIVE TOUR
 
2018 in Summer   U-19で
 
神戸国際会館にてライブでした!
 
お越し下さった皆様
 
大阪チャンネルをご覧下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
今回のLIVE TOURで唯一の関西での会場を
 
U-19メンバーに任せて頂けたのは、期待して
 
下さっているからこそ!なのかもしれません
 
とても喜ばしいことだと思います!
 
 
 
そして、私達(元想像の詩人世代 研究生)は
 
以前、ツアーの1会場のこの『神戸国際会館
 
こくさいホール』を研究生だけで任せて頂い
 
たことがあり、とても思い入れのある会場です
 
そんな場所に今日また、今回のツアーU-19の
 
メンバーとして立たせて頂くことができ
 
本当に本当に嬉しかったです!
 
 
 
U-19とはいえ、2期生と古株ではあります
 
古くて若手という、とても不思議な狭間の
 
ような場所にいる私達が、後輩メンバーを
 
優しく包み込むようにしっかりと導いて行く
 
ことができる人にならなければ!と
 
昨日、改めて思いました
 
 
 
無駄に月日を重ねてきた訳ではないことを
 
見せつけてやりたいと思いました!
 
私の気持ちは見て下さっていた皆様に
 
伝わっていたでしょうか…?
 
 
 
 
☆絶滅黒髪少女  ☆オーマイガー
 
☆北川謙二  ★場当たりGO!(6期生)
 
★アーモンドクロワッサン計画(ドラ3)
 
★想像の詩人  ☆僕以外の誰か
 
★Don't look back  ★カモネギックス
 
★僕はいない  ☆甘噛み姫
 
★らしくない  ☆ワロタピーポー
 
★Must be now  ★欲望者
 
★まさかシンガポール  ☆イビサガール
 
☆高嶺の林檎  ☆ドリアン少年
 
☆ヴァージニティー  ☆ナギイチ
 
☆僕らのユリイカ  ☆たんぽぽの決心
 
 
~Encore~
 
☆約束よ
 
☆ササササイコー
 
☆青春のラップタイム
 
 
~Double encore~
 
☆純情U-19
 
 
※  ☆西澤出演 ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今回のセットリストはこんな感じでした
 
『僕以外の誰か』や『甘噛み姫』では
 
そのシングルの衣装を着てパフォーマンス
 
したりと、かなりの盛り盛り具合でした!
 
新鮮な西澤瑠莉奈、いかがでしたか!♪
 
想像の詩人、歌いたかった~ ( ;∀;)笑
 
裏で熱唱しておりましたよ!
 
『たんぽぽの決心』での本編終了はたまらん!
 
+.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
まなぶくん、じゃんぐる、U-19ライブ
 
握手会などなど、このところ話題が多くて
 
幸せだなぁ~ +.(≧∀≦)゜+.゜
 
どれもちゃんと見て聴いてくださってて
 
感想ありがとうございます!
 
そういえば、先日Jリーグガンバは
 
川崎フロンターレ戦で嬉しい勝ち点3!
 
。・゜・(ノД`)・゜・。 よかったー!!
 
 
 
 
 
 
朝からるりなーずSHOWROOM配信
 
ありがとうございました!
 
朝早めに起きたはずなのに、もう少しだけ
 
もう少しだけ…  とモゾモゾしてたら
 
あっという間に約束の時間で慌てました←
 
お忙しい時間なのに来てくださって
 
今日も楽しかったです (〃∇〃)
 
ヒキガエルのあおたんのソソウも今や
 
当たり前の領域ですわ!
 
(´-`) .。o( でも昨日のはポタポタひどかった )
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
この後じゃんぐるリピート放送あるりりん
 
 
差し支えなければ聴いてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタノブログハ(・ω・) (Θ∀Θ)ジャングルノコトカクヨ