恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅(^-^)/
 
今日は、NMB48 U-19コンサートでしたキラキラ
 
ココナコール、団扇、ペンライト、
生誕Tシャツなどたくさん見つけることができ
とっても嬉しかったまるですドキドキ
 
今回こうして若いメンバーだけで
コンサートをさせていただいて、
思うこと、感じること、たくさんありました。
 
これからのNMB48を盛り上げていく
引っ張っていく身になれるように
私自身もっともっと頑張ろうと思いました!
 
そして、『僕はいない』では
みるきーさんポジションの
センターをさせていただきました。
始めの歌い出しとっても緊張しました…!
 
衣装もみるきーさんのを着させていただいたのですが、ずっと可愛いい。って思ってて
着てみたかったので本当に
嬉しすぎましたぁ!!
 
髪飾りの花冠が凄く可愛かったでふラブラブ
 
 
それと、『ナギイチ』のセンターも
させていただきましたキラキラ
 
センターをさせていただいて
感じたこと、たくさんあります。
 
もっともっと、センターが似合う
そんなアイドルになれるように
成長したいです。頑張ります!
 
こうして素敵なチャンスをいただけて
本当に嬉しかったです。
 
みなさんの声援も本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたニコニコ
 
改めまして、
今日足を運んでくださったみなさん、
大阪チャンネルさんで配信を見てくださった
みなさん、本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
そして!!!
 
NMB48 19thシングル発売が
決まりました~!!
 
いつも応援して下さるみなさん
本当にありがとうございます。
 
みなさんのおかげでこうして、またシングルを
出すことができました。
 
本当に本当に嬉しいです。感謝です。。
 
10月17日発売キラキラ
 
12/9、12/22、2/23、2/24 は大阪で
2/16、2/17 は横浜で、
握手会がありますよっ音符
 
受付は明後日9月5日
12時から始まりま~す!
 
今日のライブで私のことを気になって
くださった方など、、
たくさんの方が愛に来てくださると
嬉しいでふドキドキ
 
全完売目指します!
部数増やしたいです!
 
ぜひせひココナレーンで待ってます(≧∀≦)
 
ではでは、みなさん明日も頑張るぞーさん!
バイバーイパー
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!