「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は神戸国際会館で行われた
U-19メンバーのライブを見てきました!
 
NMBのライブはなかなか観れないので
すごく良い機会だなと思って
お勉強しに行かせていただきました。
 
実際に客観的に見てみないと
分からないことって沢山ありますね…
 
きっと自分が思ってるよりも
伝わってる部分って少ないんだろうな。
 
でもその逆もあって、無意識にしていることが
見られてることもあるんだろうなとか
改めて色々と考えるきっかけになりました。
 
自分のパフォーマンスを見つめ直してみよう!
 
 
9/14にはチームNでライブがあるので
今日の勉強が活かせるように
レッスンから沢山頑張ります!!!!
 
皆さん!新潟に是非来てくださいね!!!!
 
 
因みに、神戸国際会館は
私も一度立たせていただいたことのある
とても思い出深い場所なんです…
 
神戸国際会館って天井に
白のプラスティックのライト?があって
当時「想像の詩人」を歌った時
見上げたらそこに自分達が映ってたんです。
 
今日研究生のみんなが歌ってるのを聴いて
その景色を鮮明に思い出しました。
 
みんなにもいつか心から大切にしたい曲が
出来ますように(´-`).。oO
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
「NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer」
 
9/14(金)新潟 新潟テルサ ※Team N
 
「NMB48 8th Anniversary LIVE」
 
10/2(火)千葉 幕張メッセ
10/17(水)大阪 大阪城ホール
 
--------------------
 
「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」
 
9/23(日)東京 片柳アリーナ
 
今年はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
「パラパラ同好会」として本戦に出場します!
 
応援よろしくお願いします~!!!
 
--------------------
 
ただ今発売中のEX大衆さんにて
NMB48と行くッ!OSAKAふしぎ発見ツアー
という渋谷凪咲ちゃんの連載企画に
登場させていただいてます!
 
チェックよろしくお願いします~~
 
--------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ