皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
親友ちゃんday(*>ω<*)!!
 
高校からの、いつものメンバーで
ランチしてきました\(^o^)/
 
 
久しぶりに会えて良かった~ドキドキ
 
ちょっと前までは頻繁に会ってた
けど日にち合わなくて久しぶりに
会えたから話すことたくさん~ドキドキ
 
 
今日も楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日はNMB48 LIVE tour2018
inSummerの、U-19のLIVEやったけど
行った方いたのかなぁ~\(^o^)/???
 
神戸やったからでたかった~ドキドキ
 
私は23歳なので、、(笑)
19歳のいう若さには勝てないやドキドキ
 
 
気持ちは若いままですけどねっ
 
 
 
 
 
明日も朝から起きなくちゃ
いけないので早寝したいとおもいます(^O^)
 
台風が近づいてくるから
ほんとに皆さん、気をつけてください、!
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いします\(^o^)/
昨日もありがとうドキドキ
 
読み逃げ禁止~ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ