キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日は朝からずっとレッスンでした!
 
9月5日(水)のTeamMのレッスンもして
 
明日のU-19のレッスンもして
 
頭がパンパカパンです (;・∀・)
 
どのレッスンも全力でやりきったつもりだから
 
後は明日、テンパらずにしっかりやること!
 
そして皆様にめちゃくちゃ楽しんで頂いて
 
自分も楽しみまくること!
 
(*'▽`*)ノ  頑張るぞー!!
 
神戸国際会館こくさいホール、U-19で
 
頑張ります!魅せます!
 
楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
『NMBとまなぶくん』見てくださって
 
ありがとうございました!
 
本物の名画を当てるクイズでは、初めて見る
 
作品ではありましたが、一応、幼少の頃から
 
美術館へ作品を観に行ったりしていたので
 
多少なりとも目が養われていたのかな?
 
ちゃんとどれが本物の名画か2問とも当てる
 
ことができてホッとしました… (^_^;)
 
 
 
(´-`) .。o( もしかしたらどこかで観たこと )
      (      あるかもしれないけど…   )
 
 
 
キュリオスもプーシキン美術館展も
 
どちらもとても魅力的でしたね!
 
どちらも行ってみたい!! (〃∇〃)
 
 
 
握手会の感想ありがとうございました!
 
久しぶりの名古屋、たくさんの方が来て
 
くださったし、雰囲気もとても楽しかったです
 
また名古屋での握手会があるといいなぁ
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信はこれから!
 
最近は短時間の配信ばかりになっていますが
 
それでも、何だかホッコリしながらの
 
コメント欄の方とのおしゃべり  ( *´Д` *)
 
これがホームなのか?ホームだったのか?
 
1日の終わりをマネキンスタイルで過ごすの
 
って、どーなんだろ?
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
ついに神戸に出現るりりん
 
 
19歳パワー出してくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ミンナキアイ(・ω・) (ΘェΘ)マンマンダヨ!