せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
昨日はNMBとまなぶくんの放送がありました!
告知し損ねました…ごめんなさい[m(_ _)m]・♂・
 
 
はるな愛さんが講師で来てくださりとても楽しい授業でした!
 
まだ見てない方はカンテレドーガでぜひみてください!!!
 
 
 
今日は握手会でした!!!
 
 
名古屋までびゅーんとバスできました~!
 
 
天気が悪いなか来てくださった方ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
6.7.8部と久しぶりの3部でした!
遅い時間までいてくださった方もありがとうございます(^.○ ^)
 
名古屋が地元という方も意外といらっしゃって
幅広いいろんな会場で握手会できたらいいのになぁ~
なーんて思いました!
 
 
始めて来てくださった方もありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
ライブ直後の握手会というのもあり
 
ライブの感想を言ってくださったり
いろんなお話しました
 
ライブ会場に来れることがやっぱり1番いいけど
来れない方のための配信もいいね!
 
 
 
今日は花柄黄色のワンピースを着ました
 
昨日、広島から大阪に帰ってきて
 
映画館に行き上映時間まで少しあり、握手会の服を買おう!という思い立ちでお店に行って即決したのです~
 
試着も何もせず買ったけど
自分にとっては珍しいで気に入りました\(^.o ^)/
 
夏服からどのタイミングで秋服にするか悩み中~
 
まだ暑いような涼しいような??難しいなっ!
 
 
次の握手会が9月末なので
それまで会えない方が多くて寂しいなぁ、、
 
また皆様とお会いできる日を楽しみにしていますっ!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち