皆さんこんばんわぁ~~



あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ

京都府出身 中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!


今日でブログ、116回目です!!


さっきあがったブログは、
昨日あがるはずだったものです!!

なので、今日は2通目です~~[(^ー^)][(^ー^)]


早速!



今日は、AKB48さんの52枚目のシングル
「teacher teacher」の握手会が
ポートメッセ名古屋にて行われました!!


名古屋!!



総選挙以来ですね~~キラキラ

会場は違いますが…


残念ながら、名古屋名物を食べられなかった…



そんなことより!

今日の握手会、本当にたくさんの方が
来てくださいました!!

「劇場公演で気になって来ました!」
「最近、気になってます!」
など、初めて来てくださる方もいて
凄く嬉しいですニコニコニコニコ



これからもっとたくさん、劇場公演に出て
クオリティをあげて、もっともっと沢山の方に
私のことを知っていただけたらなと思います!!

頑張りますキラキラキラキラ



そしてですね!

じゃんキラキラキラキラ



じゃんけん大会、本戦出場決定のお祝いの
お花を頂きました桜

嬉しいニコニコ


ちぐはぐだけど、力を合わせて
優勝目指して頑張りたいと思います!!




そして、明日はキラキラU-19コンサートキラキラ

緊張してるけど、若さを皆さんに
見せれたらなと思います!!




最後までみてくださって
ありがとうございましたニコニコ



ではでは!


おやすみなさいぐぅぐぅ



チームNドラフト3期研究生 泉綾乃