皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
前髪流しハマってます~ドキドキ
 
 
 
今日はお休みだったので
ゆっくり過ごしましたぁ\(^o^)/
 
お家でゆっくりできてなかったから
掃除したり家事たくさんしました
 
 
 
洗濯物とか自分のものは、
自分でするタイプで
私しなさそうなタイプと
思われてるけど、ちゃんと
自分でしてますからね~!笑笑
 
やっぱサバサバ系やとそう
思われがちなのかなドキドキ?(笑)
 
 
 
 
9月に入ってから、NMB48の曲で
パラパラを振り付けして動画
載せてるからTwitterチェックお願いしますドキドキ
 
りなちゃん(山尾梨奈)が
振り付け考えてくれましたドキドキ!!
 
多分昔流行ってたパラパラを
知っている方は、私たちが載せてるの
全然違うかもですが、、
 
暖かい目で見てくださると嬉しいですドキドキ
 
 
 
今の時代のパラパラとおもって
見てくださると見方も変わるかなぁ
 
まだまだ載せていくので
宜しくお願いします\(^o^)/ドキドキ!!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします(*>ω<*)
昨日もありがとうございましたドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ