キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48 52nd シングル
 
Teacher Teacher』個別握手会でした!
 
名古屋での握手会 (*'▽`*) 名古屋ただいまぁ!
 
西澤レーンへ会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました (#^.^#)
 
 
 
 
SHOWROOM選抜『“好き”のたね』
 
じゃんけん大会本戦
 
未病改善ミビョーマン
 
NMB48 全国ツアー 神戸、名古屋
 
などなどについてのお話が多かったな~!
 
(*´ω`*)♪  
 
たくさんのお祝いの言葉や応援を
 
ありがとうございました!
 
元気も勇気もやる気もいっぱいもらって
 
明日から、また更に頑張れちゃいそうです☆
 
他にも、SHOWROOMを見て気になって
 
当日券や推し増し券などで会いに来て下さっ
 
たりと、本当にたくさんの方がレーンに
 
並んで下さってとても嬉しかったです!
 
(*'▽`*)♪
 
ぜひ、また会いに来てください!
 
そしてその時は指名券で会いに来てくださると
 
もっともっと嬉しいです  |ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夏らしい爽やかストライプワンピース
 
ノースリーブの上にレースのカーディガンを
 
羽織ってみました (*´ω`*)
 
もしかしたら大きなツバの帽子が似合うかも?
 
出かけたくないほど暑い夏だったけど
 
ワンピ着て、帽子をかぶったら、ちょっと
 
出かけたくなるかもしれない (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は『NMBとまなぶくん』
 
芸術の秋を彩る2大イベント大公開SP!
 
でした!
 
私も出席させて頂いておりました~(⌒▽⌒)
 
カンテレドーガさんで見逃し配信もされて
 
いるので「見逃した!」(ノД`)  という方や
 
関西圏外の方でも見れちゃいます!
 
ぜひ、チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
私を『頑張る為の糧』にして下さっている
 
のを知ると、私ももっと頑張らないと…!と
 
思えます!!本当にありがとう~
 
これもきっと切磋琢磨と言えるのではないの
 
でしょうか!
 
 
 
ナビゲーションシステムの恐怖は経験したこと
 
ある方多いんですね
 
半泣き状態で真っ暗闇を走り抜けた時
 
何でもない信号機の明るさが安全地帯に
 
見えましたよ
 
でも時と場合によっては、ポツンと立ってる
 
信号機の灯りも怖く見えたりするけど…
 
何にしても常に灯りのある、星の瞬きと
 
縁のないところに住み慣れると、そこが一番
 
住みやすいのねん~
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信はこれから~
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
この前初めて君の膵臓をたべたいみたるりりん
 
 
めっちゃくちゃ泣けたるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アノハカナゲナ(・ω・) (ΘェΘ)スバラシイエンギ