皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、名古屋で握手会でした
 
 
今日も来てくださった皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/
 
今日はまおきゅんと同じレーンでした
 
 
 
最後時間がきて、強制で終わっちゃって
並んで待ってた方がいたら申し訳ないです
 
また会いに来てくださいね
 
 
名古屋で会えてよかったです!!
次は9/24幕張メッセかな\(^o^)/
 
 
まずは、その前の日にじゃんけん大会ドキドキ
皆様、応援宜しくお願いします(*>ω<*)
 
 
 
 
朝から握手会来てた方もいたのかな??
皆さん、ゆっくり休んでくださいね
 
私も広島いって~東京いって~
名古屋いって~と凄い長旅した気分
 
ゆっくり休みたいとおもいます\(^o^)/
 
 
 
 
久しぶりにInstagramも
更新したので、良かったらみてね~ドキドキ
 
では、今日はこのへんで!!
コメントお願いします\(^o^)
 
昨日もありがとうございましたドキドキ
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ