みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は名古屋で
 
AKB48さんの52ndシングル
「teacher teacher」の握手会でした~ラブラブ
 
来てくださった皆さんありがとうございます!
 
最近は、
推し増しと当日券の時間になると
たくさんの方が来て下さって
途切れなかったので
嬉しかったですニコニコ
 
 
推し増しと当日券が無くても
途切れないように
頑張ります!
 
握手会楽しいって
言ってもらえるようになりたいな~
 
 
でも、他の子とも被らないような
喋りやすいって思う握手会にしたいって
思ってるので
 
 
ちょいと気になるな?って方は遊びに来てねラブラブ!
 
 
~今日のお洋服~
 
 
 
とっても可愛くて
このジャンバースカート
着まわしたいと思います( ̄▽ ̄)
 
イヤリングもしてたんですよ??
見えてたかな~
 
 
 
服にピッタリすぎて最強の組み合わせチョキ
 
 
今日は本当に
朝早かったのに
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
これかも引き続き来てくれると嬉しいな~
 
次の握手会は1部でも
完売すると嬉しいな~。。
 
私も色々やって頑張るぞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
コメントで質問募集しま~す!
 
今日はゆっくり寝よう(笑)
 
大田莉央奈