嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
・・・・・・・
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
今日から9月だ~
 
 
今日はポートメッセなごやで
AKB48「Teacher Teacher」
劇場盤売記念 大握手会 でした
 
 
 
足元の悪い中朝から
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました
 
 
美来のファンの皆さんにも感謝です
 
 
 
 
今日の私服はちょっと秋っぽく
大好きなピンクと赤です
 
 
勇気を出してベレー帽も被りました
どうかな~
 
 
今日は初めましての名古屋の皆さんや
ブログでいつもコメント下さっている方と
初めてお会いできたり
初めましてが多かったです
 
 
美来と同じレーンは今日で3回目
お互い相手のファンの方とも少しずつ
顔見知りになりました
 
 
お邪魔でなければ今度一緒にお話ししたいです
 
 
 
 
 
昨日の夜に帰ってちょっとだけ会えました
 
ルルちゃんと
 
なかなかこっち向いてくれないよ~
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 AKB48 52ndシングル 
「センチメンタルトレイン」劇場盤 発売記念大握手会
 
2018年9月24日(月祝) 幕張メッセ
10月7日(日) インテックス大阪
11月23日(金祝)11月24日(土)11月25日(日)・ 
12月23日(日) 幕張メッセ開催分の再販4次受付
 
2018年8月31日(金)18:00~9月3日(月)13:00
 
 
ちょっと気になってるよって方
お越しいただけると嬉しいです
 
こちらのAKB48劇場版お申し込みフォーム
キャラアニからお申込みお待ちしております
 
https://akb48.chara-ani.com/
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
 
杉浦琴音