こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!



こんばんは!


前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!


________




今日は目撃者公演!

わかぽんの初日公演でした!






私も同じポジションをよくしていて、

分からないとことか積極的に聞いてくれていたので


一緒に公演に出れる日を楽しみにしてました!




急遽決まった初日公演で大変なことも多かったと思うのでいっぱい寝てください!!


お疲れ様~!





あーのん!


ドラフト3期生のみんなともっとお話したい!

人見知りだけど、小さい頃から
年下のこと話すことが好きだったから

ぐいぐい行きたいと思います( ̄∀ ̄)笑




_______



明日は名古屋で握手会!!


行くよ~って声が多いので楽しみにしていますね!



そして、現在、AKB48 53rd 「センチメンタルトレイン」の再販3次受付が行われてます!


そこでなんと、、、!



大阪会場 第7部 が追加になりました!!!!



会いたい!いろんな方に会いたいです!


待っております





今日はここまで!

最後まで見てくれてありがとうございました!

また明日!