恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(*^^*)
 
今日は、NMB48じゃんぐるレディOh!の
ラジオ収録がありましたニコニコ
 
放送日は、また告知しますね~♪
 
スタッフの方に、前よりめっちゃ喋れる
ようになってて感動した!って
言ってくださって嬉しかったでするキラキラ
 
いっぱいお話ししたので
みなさんぜひぜひ聞いてね~♪
  
そして、夜は目撃者
【8月生まれのお客様歓迎】公演でした!
 
8月生まれの皆さんおめでとうございます音符
 
ココナも8月生まれなので
同じですね~*\(^o^)/*
 
平成最後の夏はアツく過ごせて
楽しかったまるニコニコ
 
みなさんはどんな夏でしたか~?
 
明日から9月でふね^_^
またこの一ヶ月頑張りましょうっ!!
 
今日の髪型はマキマキのハーフツインラブラブ
 
それから今日の公演は彩さんが休演という事で
急遽ドラフト三期生の
わかぽんが出演してくれました!!
 
これからどんどん成長していくのが
楽しみだなぁ~(≧∀≦)
 
わかぽん公演デビューおめでとう!!
 
わかぽんのこと、わかぽんぽん
って呼んでいいかな~?笑
  
彩さんゆっくり肩を治して下さい。。
またご一緒に公演出られるのを
楽しみにしています。
 
~お知らせ~
 
本日、関西テレビ
24:55~放送の「NMBとまなぶくん」
はるな愛さんプレゼンツ・ソウルの旅
 
今回も出演させていただいてまするっドキドキ
 
ぜひご覧くだしゃいっ♪♪
 
 
もういっちょ~
 
BUBKA 10月号 本日発売!!
ココナのもっちもちのグラビア!
 
メイクが薄めで素なココナが
みれると思います(^_^)
 
みなさん絶対チェックしてね~~ラブラブ
 
明日は、ポートメッセなごやにて
AKB4852ndシングル「Teacher Teacher」大握手会がありまする音符
 
4.5.6部 
3部とも完売していて嬉しいでふ\( ・o・ )/ 
 
みなさん楽しみまひょーーっニコニコ
 
ではではまた明日~!
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!